ペンネの日常

こんにちはペンネです。

2020の目標を立ててみる。

こんにちわ!

ペンネです。

 

あけましておめでとうございます。(遅い)

今年もよろしくお願いします。

 

今回は自分のブログ書く力を上げるために「今年の目標」について小論文的なものを書きます。よろしくお願いします。

 

今年の目標は、画力をあげる、英検2級に合格、アニメをできるだけたくさんみることを目標としていますが、一番私が目標としたいのは、ブログを書くこととしています。

 

去年はかなり頻度が低く、おまけにお粗末な仕上がりになっているものが多く、後から読み返しても辛いものばかり。

 

それだけではありません。学校や部活などで自由時間が割かれ、ブログと向き合う時間がかなり少ない状態でした。

 

なので、今年はブログを継続して書くということを肝に銘じていきたいと思います。前述に時間がないというものがありましたが、だらける時間がたくさんありました。例えば朝、眠くて布団でゴロゴロしている時間です。この時間を有効活用していきたいですね。

 

内容ですが、それが薄いのはもう仕方ないので、内容が豊潤になるように盛って書いていきたいと思います。

 

これが私の目標です。1週間に1記事は書こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の目標でした。☆彡

読みづらい?ごめン(;_;)

 

これを十分でかきました。とてもつらかったんごねぇ………

 

じゃ、また来週☆彡

 

じゃあの

 

 `20 5/10 更新!