ペンネの日常

こんにちはペンネです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前の祭りで見つけたものとは………!

駅前で祭りっぽいものがやっていたので、みにいってみたよ。

今日は3分でタイピングの成果を示します!

こんにちわ! 今日は寝て一日が終わってしまったよ ペンネです。 今日はタイピング3分でどれくらい打てるのか試してみたいと思います。 もう勝負ははじまっていますよ! てきとうなことをいいますが、お見逃しください。 今日はイオンにいこうとしましたが…

明日は早く帰れるぞ!!!!!

明日はとてもうれしいことがあるんです!

よくわからないことを書きつくる。

タイトルのとおりです。 よくわからないことをかきます。

選挙カーがうるさい理由とかについて語る!

こんにちわ! なんか気分が上がらないような気がします。 ペンネです! 今日は時間もないので選挙カーについて話して終わります。 え?なんで選挙カーの話なんだって? なんかうるさいからです。( どうやら選挙カーは午前8時から午後8時まで使えるように…

おでんがコンビニから消え続ける理由

おでんについてどうのこうの語ります。

ファング!ジョーカー!アクセル!ツインマキシマムが来る!

ガンバライジングの事とかを書いていきます。最新情報なども載せますよ!

マックのフライドポテトはサクサクが美味しい。

こんにちわ! 部活やって帰ってきて勉強しながらガオレンジャーみてたら、いつの間にか寝てて内容 を全然覚えていないです。 ペンネです。 昔の戦隊のエンディングは今と違ってしんみり系が多いですよね。 今のケボーンダンスも好きですけど、昔は昔でいいの…

10月の営業報告だよ☆

こんにちわ! 明日の部活がとてもだるくて行きたくなーいです。 ペンネです。 土曜と祝日に部活があるんですよ~ 面倒ですねぇ。ただでさえ課題が多いのに部活があるとわw やってらんないっすよぉ! だったらやめろってはなしだけど そうだ!(唐突) まだ…