ペンネの日常

こんにちはペンネです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

続・これまであったこと!

こんにちわ! ペンネです。 今回は前回の続きです。まだスマホにデータが残っていたのであげたいと思います。 1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 5枚目 おわり 話題がそれますけど、化学のレポートを書かなきゃいけないんですが、実験方法が書いてある紙が僕にだ…

【さぼっていました】これまであったことをまとめて話します。

久々の復帰!!!! いったい何を語るのか!!!!!

駅前の祭りで見つけたものとは………!

駅前で祭りっぽいものがやっていたので、みにいってみたよ。

今日は3分でタイピングの成果を示します!

こんにちわ! 今日は寝て一日が終わってしまったよ ペンネです。 今日はタイピング3分でどれくらい打てるのか試してみたいと思います。 もう勝負ははじまっていますよ! てきとうなことをいいますが、お見逃しください。 今日はイオンにいこうとしましたが…

明日は早く帰れるぞ!!!!!

明日はとてもうれしいことがあるんです!

よくわからないことを書きつくる。

タイトルのとおりです。 よくわからないことをかきます。

選挙カーがうるさい理由とかについて語る!

こんにちわ! なんか気分が上がらないような気がします。 ペンネです! 今日は時間もないので選挙カーについて話して終わります。 え?なんで選挙カーの話なんだって? なんかうるさいからです。( どうやら選挙カーは午前8時から午後8時まで使えるように…

おでんがコンビニから消え続ける理由

おでんについてどうのこうの語ります。

ファング!ジョーカー!アクセル!ツインマキシマムが来る!

ガンバライジングの事とかを書いていきます。最新情報なども載せますよ!

マックのフライドポテトはサクサクが美味しい。

こんにちわ! 部活やって帰ってきて勉強しながらガオレンジャーみてたら、いつの間にか寝てて内容 を全然覚えていないです。 ペンネです。 昔の戦隊のエンディングは今と違ってしんみり系が多いですよね。 今のケボーンダンスも好きですけど、昔は昔でいいの…

10月の営業報告だよ☆

こんにちわ! 明日の部活がとてもだるくて行きたくなーいです。 ペンネです。 土曜と祝日に部活があるんですよ~ 面倒ですねぇ。ただでさえ課題が多いのに部活があるとわw やってらんないっすよぉ! だったらやめろってはなしだけど そうだ!(唐突) まだ…

テストの結果が絶望的に悪く、がっかりしている模様w

こんにちわ! 一か月前くらいにやったテストの結果が悪くてビビってしまいました。 ペンネです! いやまじでびっくりした。 悪いという表現ではまだ足りないくらいによろしくない結果でした。 確かにノー勉だったけどそれでも実力がついていないことがはっき…

今日のうまいもの

こんにちわ! 足をつった日からずっと足が痛いです。 ペンネです。 なんか今日は運動してないのにすごく疲れたので、やばいです。 こういう疲れたときはおいしいものを食べて、すべてを忘れたいのw 今日でメルペイのポイントの期限が切れるので、学校の帰り…

スマホのフィルムが割れました。

こんにちわ! 明日小テストです。詰みました。 ペンネです。 今日の話は……… スマホのフィルムを割った話です。 悲しいなぁ・・・(某野獣感) 割った理由は単純で、 ただスマホ地面に落としただけでした。 お金ないのにぃ~ ←無駄な出費を増やす男 今まで落…

我、時間に追いつめられる。

こんにちわ! 運動してたら両足つりました。 ペンネです。 明日スポーツテストなのにどうしてくれるんだw 足が痛くて仕方ない………(泣) 化学平衡とずっと戦ってました。 今さっき、答えまでたどり着いたのでブログを書いている次第です。 最近、自由時間が…

【仮面ライダービルド】かかってこいよ。タイピングで………!

こんにちわ! 「こんにちわ!」と入力すると「こんにちわセンター」てでてくるんですよね^ こんにちわセンターってなに?(純粋な疑問 ペンネです! かぜをひきました。 なので今回は短めです。 先日、こんなものを見つけました。↓ 説明しなくてもわかるよ…

マリカーのガチャの結果とか載せてみる。

こんにちわ! 最近すごく眠くて授業中も睡眠に集中しています。 ペンネです。 一週間学校休みだったせいで、12月27日まで学校になりました。 俺のクリスマスががが……… 特に何もすることないけど。 ハロウィンも何もすることありません。 ウェイ。 ついに…

進化します。

こんにちわ! みんな大好きペンネです。 今日はお知らせです。 なんとはてなブログをプロにしました。 でも独自ドメインとかの設定が面倒なのでしばらく浮上できないかもです。 一応、広告を消すなどの設定はしました。 以上です。 スマホからだと打ちづらい…

守らないとシベリア送り!?温泉のマナー4選!【個人的】

こんにちわ! 昨日はブログを休みました。 ペンネです。 昨日は久しぶりの学校で疲れたんですよ。部活もありましたし。 「明日は休日や!」とかいって何もしたくなかったんだと思います。 そんな休日ももうすぐ終わります。悲しいです。 今回は温泉のマナー…

消失!「♪」がなくなるブログ

こんにちわ! かぐや様の2期が決まったそうですね。おめでとうございます。 ペンネです。 個性がでてますね。 今日は本題とかないです。 なんか写真とかを載っけていきます。 今日の日程だったもの↓ 朝起きて試験会場へ それから公園へ 寝る 以上。 それだ…

【朗報】永遠の2番手動き出す 【マリオカートツアー】

こんにちわ! 明日試験ですので、勉強したいので今日は短めに終わります。 ペンネです! 何かマリカーツアーにログインしたら公式から新情報が降臨あらせられました。 ついにトップ画面でハブられていた2番手が来るらしいです。 あ……… 公式アカウントはあと…

高すぎィ!自販機の価格が凄い件について。

こんにちわ! 最近、髪の毛がぼさぼさなのでサラサラの髪にしたいです。 それから眉毛を整えたい! ペンネです。 筆者は顔悪いですよ。 ちびだし。 今日のいわき駅↓ お昼時は人が少ないですね♪ お昼は仕事や学校ですからねぇ~。 ん?なんで駅にやってきたか…

【ファミマ】15円!クーポンでポケチキが!

こんにちわ! 何か食べたいなぁ……… 例えばファミマのクリームたい焼きのやつとか。 うめいですよ( ペンネです。 なんかオシャレですよね。 駅ビルの4階で撮りました。 まさに駅って感じがする(語彙力破綻) コンビニで何かを食べたいです。 メルペイでポ…

いわきの川の状況とか気になる?他(どうでもいい

こんにちわ! 周りがリア充してるのに、自分は………グスッ 悲しくなるよね。 何故こんなにも不平等な世の中なのでしょう。 たんねです。 まじでさぁ!(ブチギレ ↑この半角カタカナを出すためだけに調べた模様 ちなみに僕は女友達が一人もいません。 つまりlineに…

【台風19号】いわきの現状(昨日と今日?)

こんにちわ! 断水してしまって気分が下げ下げのペンネです! やられただべさぁ……… 今週ばかりは学校も休みになりました。 風呂も入れないので、今日は関の湯に家族みんなでいってきたよ♪ 昨日は僕が愛してやまないスーパーヒーロータイムがあったわけですが…

みんなは大丈夫?いわきの闘いはこれからだ。

こんにちわ! ペンネっす。 今、ブログ書きながらアズールレーンを見ています。 今期はどのアニメがおもしろいんですかねぇ……… 詳しい方がいたら、教えて欲しいですね。 実は今日、部活の合宿で一関にいるはずだったんですよ。 台風のせいで中止になりました…

シュワっと弾ける!爽 バニラ✖️三ツ矢サイダー!イェイヤアァァァーイ!!

こんにちわ! レポートとかで瀕死寸前のペンネです。 レポートで図とか描いてめっちゃ行稼ぎするよね……… 本題にはいるぅぞおぉ 日曜日にこれを買いました。 爽 バニラ✖️三ツ矢サイダーのアイスです。 最近寒くなって来たけど、気にしないで食べる。 朝に。 …

【漢字】「お神酒」←これって何て読む?

こんにちわ!こんばんわ! ペンネです! 顔に脱毛クリーム塗ったら腫れました( 実は再来週に漢検がせまっているので勉強していません。 勉強していません。(2回目) 時間がなくてなあ……… 学校の課題がとても多いんよ。 ライダー!助けて!( まあ。という…

【ガンバライジング】LR,LREX,GLRまとめ【仮面ライダーディケイド】編

こんにちは。 まだ衣替えの季節なのに暑いですね。 今回はガンバライジングの話です。 仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンドのLR,LREX,GLRについてまとめてみました。 よければ見て行ってください。 1-30 仮面ライダーディケイド/ディケイド…

タイピングどれくらい延びるかな?

こんにちわ!お久しぶりです。 最近、リアルがとても忙しくてやってらんないですよ! それでも最近継続してやっていることがあるんですよ!! そうです!タイピングです。 こればかりは継続してやらないと上手くならない気がしたのでちまちまとやっています…