ペンネの日常

こんにちはペンネです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの結果が絶望的に悪く、がっかりしている模様w

こんにちわ! 一か月前くらいにやったテストの結果が悪くてビビってしまいました。 ペンネです! いやまじでびっくりした。 悪いという表現ではまだ足りないくらいによろしくない結果でした。 確かにノー勉だったけどそれでも実力がついていないことがはっき…

今日のうまいもの

こんにちわ! 足をつった日からずっと足が痛いです。 ペンネです。 なんか今日は運動してないのにすごく疲れたので、やばいです。 こういう疲れたときはおいしいものを食べて、すべてを忘れたいのw 今日でメルペイのポイントの期限が切れるので、学校の帰り…

スマホのフィルムが割れました。

こんにちわ! 明日小テストです。詰みました。 ペンネです。 今日の話は……… スマホのフィルムを割った話です。 悲しいなぁ・・・(某野獣感) 割った理由は単純で、 ただスマホ地面に落としただけでした。 お金ないのにぃ~ ←無駄な出費を増やす男 今まで落…

我、時間に追いつめられる。

こんにちわ! 運動してたら両足つりました。 ペンネです。 明日スポーツテストなのにどうしてくれるんだw 足が痛くて仕方ない………(泣) 化学平衡とずっと戦ってました。 今さっき、答えまでたどり着いたのでブログを書いている次第です。 最近、自由時間が…

【仮面ライダービルド】かかってこいよ。タイピングで………!

こんにちわ! 「こんにちわ!」と入力すると「こんにちわセンター」てでてくるんですよね^ こんにちわセンターってなに?(純粋な疑問 ペンネです! かぜをひきました。 なので今回は短めです。 先日、こんなものを見つけました。↓ 説明しなくてもわかるよ…

マリカーのガチャの結果とか載せてみる。

こんにちわ! 最近すごく眠くて授業中も睡眠に集中しています。 ペンネです。 一週間学校休みだったせいで、12月27日まで学校になりました。 俺のクリスマスががが……… 特に何もすることないけど。 ハロウィンも何もすることありません。 ウェイ。 ついに…

進化します。

こんにちわ! みんな大好きペンネです。 今日はお知らせです。 なんとはてなブログをプロにしました。 でも独自ドメインとかの設定が面倒なのでしばらく浮上できないかもです。 一応、広告を消すなどの設定はしました。 以上です。 スマホからだと打ちづらい…

守らないとシベリア送り!?温泉のマナー4選!【個人的】

こんにちわ! 昨日はブログを休みました。 ペンネです。 昨日は久しぶりの学校で疲れたんですよ。部活もありましたし。 「明日は休日や!」とかいって何もしたくなかったんだと思います。 そんな休日ももうすぐ終わります。悲しいです。 今回は温泉のマナー…

消失!「♪」がなくなるブログ

こんにちわ! かぐや様の2期が決まったそうですね。おめでとうございます。 ペンネです。 個性がでてますね。 今日は本題とかないです。 なんか写真とかを載っけていきます。 今日の日程だったもの↓ 朝起きて試験会場へ それから公園へ 寝る 以上。 それだ…

【朗報】永遠の2番手動き出す 【マリオカートツアー】

こんにちわ! 明日試験ですので、勉強したいので今日は短めに終わります。 ペンネです! 何かマリカーツアーにログインしたら公式から新情報が降臨あらせられました。 ついにトップ画面でハブられていた2番手が来るらしいです。 あ……… 公式アカウントはあと…

高すぎィ!自販機の価格が凄い件について。

こんにちわ! 最近、髪の毛がぼさぼさなのでサラサラの髪にしたいです。 それから眉毛を整えたい! ペンネです。 筆者は顔悪いですよ。 ちびだし。 今日のいわき駅↓ お昼時は人が少ないですね♪ お昼は仕事や学校ですからねぇ~。 ん?なんで駅にやってきたか…

【ファミマ】15円!クーポンでポケチキが!

こんにちわ! 何か食べたいなぁ……… 例えばファミマのクリームたい焼きのやつとか。 うめいですよ( ペンネです。 なんかオシャレですよね。 駅ビルの4階で撮りました。 まさに駅って感じがする(語彙力破綻) コンビニで何かを食べたいです。 メルペイでポ…

いわきの川の状況とか気になる?他(どうでもいい

こんにちわ! 周りがリア充してるのに、自分は………グスッ 悲しくなるよね。 何故こんなにも不平等な世の中なのでしょう。 たんねです。 まじでさぁ!(ブチギレ ↑この半角カタカナを出すためだけに調べた模様 ちなみに僕は女友達が一人もいません。 つまりlineに…

【台風19号】いわきの現状(昨日と今日?)

こんにちわ! 断水してしまって気分が下げ下げのペンネです! やられただべさぁ……… 今週ばかりは学校も休みになりました。 風呂も入れないので、今日は関の湯に家族みんなでいってきたよ♪ 昨日は僕が愛してやまないスーパーヒーロータイムがあったわけですが…

みんなは大丈夫?いわきの闘いはこれからだ。

こんにちわ! ペンネっす。 今、ブログ書きながらアズールレーンを見ています。 今期はどのアニメがおもしろいんですかねぇ……… 詳しい方がいたら、教えて欲しいですね。 実は今日、部活の合宿で一関にいるはずだったんですよ。 台風のせいで中止になりました…

シュワっと弾ける!爽 バニラ✖️三ツ矢サイダー!イェイヤアァァァーイ!!

こんにちわ! レポートとかで瀕死寸前のペンネです。 レポートで図とか描いてめっちゃ行稼ぎするよね……… 本題にはいるぅぞおぉ 日曜日にこれを買いました。 爽 バニラ✖️三ツ矢サイダーのアイスです。 最近寒くなって来たけど、気にしないで食べる。 朝に。 …

【漢字】「お神酒」←これって何て読む?

こんにちわ!こんばんわ! ペンネです! 顔に脱毛クリーム塗ったら腫れました( 実は再来週に漢検がせまっているので勉強していません。 勉強していません。(2回目) 時間がなくてなあ……… 学校の課題がとても多いんよ。 ライダー!助けて!( まあ。という…

【ガンバライジング】LR,LREX,GLRまとめ【仮面ライダーディケイド】編

こんにちは。 まだ衣替えの季節なのに暑いですね。 今回はガンバライジングの話です。 仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンドのLR,LREX,GLRについてまとめてみました。 よければ見て行ってください。 1-30 仮面ライダーディケイド/ディケイド…

タイピングどれくらい延びるかな?

こんにちわ!お久しぶりです。 最近、リアルがとても忙しくてやってらんないですよ! それでも最近継続してやっていることがあるんですよ!! そうです!タイピングです。 こればかりは継続してやらないと上手くならない気がしたのでちまちまとやっています…