ペンネの日常

こんにちはペンネです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ペンネがオリ棒界隈が嫌いな理由

オリ棒界隈、作者は例外を除き嫌いです。でもオリ棒は好き。

ペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネペンネ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【駅探訪シリーズ】2.「南びわ湖駅」とはなんじゃろな?

こんにちは。ペンネ。 今日はかつて建設が予定されていた東海道新幹線上の新駅についてだよ。 ぜひみてね。 1.はじめに 2.概要 3.考察等 4.参考文献 1.はじめに 南びわ湖駅とは滋賀県栗東市に建設される予定だった駅。 2.概要 隣駅は東京方面に…

【駅探訪シリーズ】1.東水戸駅とはなんじゃろな?

初のシリーズもの。東水戸駅について語ります。暇なら見てほしい。

ついに学校が始まるので

こんにちはペンネです。 ツイッターでは「ペンネ」とか名乗ってます。 まぁまぁ今日はのんびりいこうや。 そういえば常磐線が全線開通したね。なので仙台………ではなく! 水戸に行ってきた。 しかしながら水戸旅行の記事はまた次の記事で書きます。お楽しみに…

ネタがない。金もない。部活もない。東京にもいけない。ただ………!

こんにちわわ。 (こいつはちわわじゃ)ないです。 あー暇だ。 お金が欲しいです。 なのでこのブログをじゃんじゃん見てください。 僕が喜びますよ。 そんなことはどうでもよい!!! これ見てください! ついにLRきたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

フッハ!!!!!ペンネ!!!!!!どうしてブログを更新しない!?

久しぶりの復帰。いったい彼は何を語るのか。見ものだ。

ワイ、絶望的なテスト期間中に希望を見つける。

久々の投稿。早速前回の約束を破り、生き続けたわけだ。 今回はゲームについてだから、きょうみないひとはつらかも。 知らない人でも楽しめるようにするよ。

2020の目標を立ててみる。

こんにちわ! ペンネです。 あけましておめでとうございます。(遅い) 今年もよろしくお願いします。 今回は自分のブログ書く力を上げるために「今年の目標」について小論文的なものを書きます。よろしくお願いします。 今年の目標は、画力をあげる、英検2…